免責事項
免責事項
【緊急時について】
① 担当カメラマンが、怪我、感染性の病気、交通トラブル、事故などの不可抗力により撮影にお伺いできなかった場合、他のカメラマンで対応できるかを確認し、善処させていただきます。弊社の予約状況によりお伺いが難しい場合には、ご延期いただくか、キャンセルのご相談を差し上げます。キャンセルの場合、お支払いいただいたご料金は全額返金させていただきます。
【お待ち合わせについて】
② お客様がお待ち合わせの時間までに到着されない場合、撮影時間が短くなり、お約束のお届け枚数を下回る可能性がございます。
【撮影について】
③ 撮影日当日、撮影場所の混雑や立ち入り制限等においての責任は負いかねます。撮影場所及び周辺の催し物や工事などについては、事前にお調べいただきますようお願いいたします。
④ カメラマン1名でお伺いいたします。服装や髪型の乱れは、お客様にご対応いただいております。ご親族の方がお着物をお着付けされる際は、前合わせには十分にご注意ください。
⑤ 撮影機材には細心の注意を払っておりますが、万が一、機材の故障で撮影失敗が生じた場合は、お支払いいただいた代金の全額返金を最大限度として、可能な限り善処させていただきます。
⑥ 撮影時に発生した、お客様もしくはご同伴者様の怪我、事故については、責任を負いかねます。
【商品について】
⑦ お客さまのフォトデータを納品後1年間確実に保管することをお約束いたします。期間内のダウンロードをお願いいたします。該当期間以降も保管を心がけておりますが、保存機器の破損や故障、ウイルス感染などによりデータが消失した場合については、責任を負いかねます。
① 担当カメラマンが、怪我、感染性の病気、交通トラブル、事故などの不可抗力により撮影にお伺いできなかった場合、他のカメラマンで対応できるかを確認し、善処させていただきます。弊社の予約状況によりお伺いが難しい場合には、ご延期いただくか、キャンセルのご相談を差し上げます。キャンセルの場合、お支払いいただいたご料金は全額返金させていただきます。
【お待ち合わせについて】
② お客様がお待ち合わせの時間までに到着されない場合、撮影時間が短くなり、お約束のお届け枚数を下回る可能性がございます。
【撮影について】
③ 撮影日当日、撮影場所の混雑や立ち入り制限等においての責任は負いかねます。撮影場所及び周辺の催し物や工事などについては、事前にお調べいただきますようお願いいたします。
④ カメラマン1名でお伺いいたします。服装や髪型の乱れは、お客様にご対応いただいております。ご親族の方がお着物をお着付けされる際は、前合わせには十分にご注意ください。
⑤ 撮影機材には細心の注意を払っておりますが、万が一、機材の故障で撮影失敗が生じた場合は、お支払いいただいた代金の全額返金を最大限度として、可能な限り善処させていただきます。
⑥ 撮影時に発生した、お客様もしくはご同伴者様の怪我、事故については、責任を負いかねます。
【商品について】
⑦ お客さまのフォトデータを納品後1年間確実に保管することをお約束いたします。期間内のダウンロードをお願いいたします。該当期間以降も保管を心がけておりますが、保存機器の破損や故障、ウイルス感染などによりデータが消失した場合については、責任を負いかねます。
着付けなどのお支度をご依頼いただいたお客さまへ
お支度の免責事項
【緊急時について】
①担当着付け師が、怪我、感染性の病気、交通トラブル、事故などの不可抗力により撮影にお伺いできなかった場合、他のカメラマンで対応できるかを確認し、善処させていただきます。弊社の予約状況によりお伺いが難しい場合には、ご延期いただくか、キャンセルのご相談を差し上げます。キャンセルの場合、お支払いいただいたご料金は全額返金させていただきます。
緊急事態に備え、お洋服への変更のご準備を事前にお願いいたします。中止になった際のキャンセル費は発生いたしません。
【お着付けについて】
②着付けに必要なものや、ご準備内容は、事前にご案内いたします。
小物が不足している場合、半襟がついていない場合、肩上げ・腰上げのサイズが異なる場合、また、お着物にしつけ糸がついたままの場合など、事前のご準備に不足のある際には、仕上がり時間に間に合わなくなる可能性がございますので、かならず事前にご準備をお願いいたします。
ご不明点などございましたら、事前にご相談くださいませ。
③お下がりなどの年代物のお着物は、劣化によりほつれや破れ、シミなどがある場合がございます。事前にご確認ください。また、着付けにおいて、着物が破損した際の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
①担当着付け師が、怪我、感染性の病気、交通トラブル、事故などの不可抗力により撮影にお伺いできなかった場合、他のカメラマンで対応できるかを確認し、善処させていただきます。弊社の予約状況によりお伺いが難しい場合には、ご延期いただくか、キャンセルのご相談を差し上げます。キャンセルの場合、お支払いいただいたご料金は全額返金させていただきます。
緊急事態に備え、お洋服への変更のご準備を事前にお願いいたします。中止になった際のキャンセル費は発生いたしません。
【お着付けについて】
②着付けに必要なものや、ご準備内容は、事前にご案内いたします。
小物が不足している場合、半襟がついていない場合、肩上げ・腰上げのサイズが異なる場合、また、お着物にしつけ糸がついたままの場合など、事前のご準備に不足のある際には、仕上がり時間に間に合わなくなる可能性がございますので、かならず事前にご準備をお願いいたします。
ご不明点などございましたら、事前にご相談くださいませ。
③お下がりなどの年代物のお着物は、劣化によりほつれや破れ、シミなどがある場合がございます。事前にご確認ください。また、着付けにおいて、着物が破損した際の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。