誠に勝手ながら、2/17(火)〜2/19(木)は、お電話(LINE通話含む)でのご対応をお休みさせていただきます。お急ぎのところご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
また、マイページやLINEのメッセージでのお問い合わせ・ご相談は随時受け付けておりますが、期間中はご返信まで通常よりお時間をいただく場合がございます。お待たせしてしまう可能性があり、重ねてお詫び申し上げます。順次対応いたしますので、恐れ入りますが、あらかじめご了承いただけますと幸いです。
-----
土日祝日は、撮影以外の業務についてお休みをいただいております。お急ぎのご用件は、
LIFESNAP公式LINEへご連絡をお願いいたします。できる限り対応いたしますが、ご内容によってはご返信までにお時間を頂く場合がございますのでご了承くださいませ。