News & Blog

お着付けのご予約延期とキャンセルポリシーについて

*出張撮影の延期・キャンセルポリシーとは一部ことなりますので、ご注意くださいませ。


出張着付けサービスは、出張撮影に付随するオプションサービスとなります。


ご予約確定後の延期・キャンセルにつきましては、以下のとおりです。

1)撮影のみ実施して着付けだけをキャンセルすることはお受けいたしかねます。出張着付けサービスのご依頼につきましては、ご予約の確定前(お支払前)によくご検討頂きますようお願い申し上げます。

2)出張撮影の延期(体調不良・天候不良など)の場合は、出張着付けも同時に延期となります。
延期をご希望の場合、撮影前日の17時までにお客様からご連絡いただくようお願いいたします。
以降の延期については、【お支度】のお見積合計金額の50%をご請求させていただきます。

※ご予約確定前(お支払い前)であれば、キャンセル・変更は可能です。
※ヘアセットの追加や削除など、一部内容の変更についてはご相談いただけます。

3)再日程の調整にあたっては、ご予約日から最大6ヶ月以内で、撮影チーム・着付けチームいずれもスケジュールが合う日程でご相談いたします。やむを得ず着付けスタッフの手配が難しい場合には、着付けサービスのみ無料でキャンセルいただくことが可能です。


「出張撮影」の延期・キャンセルポリシーについては下記よりご確認ください。

▶お宮参り・七五三・家族の記念日・長寿の記念日プラン:
 https://lifesnap.jp/cancel
▶成人式前撮り・後撮りプラン:
 https://lifesnap.jp/seijinshiki/cancel
▶ニューボーンフォトプラン:
 https://lifesnap.jp/newborn/cancel


◎ご不明点などはお気軽に
LINEチャット/LINE電話
マイページよりお問い合わせください◎
CLOSE

News & Blog